TOPニュース > 【沖縄】「母の日」に遊覧船でのランチタイムを贈りませんか?

イベント

2013-05-02

【沖縄】「母の日」に遊覧船でのランチタイムを贈りませんか?
詳細情報を見る

【沖縄】「母の日」に遊覧船でのランチタイムを贈りませんか?

那覇湾内をクルージングしながら、クオリティの高い料理と船上から眺める素晴らしい景色が満喫できる県内唯一の遊覧船「モビーディック号」。季節ごとに、船コンやオールディーズライブなど毎回さまざまな企画で乗客を楽しませてくれている。そして、今回、5月12日(日)の母の日には「お母さんありがとう! 母の日?Lunch? ランチクルーズ」を開催する。
ベテランシェフが丹精込めて作る料理は、鰹のカルパッチョやバンバンジーなどの前菜に、ミネストローネスープ、ポモドーロのパスタ、ズッキーニ・じゃがいも・トマトのフリッタータ、魚料理に白身魚フリットアジアンスイートチリ、肉料理にローストポークなど、本格的な料理がバイキング形式で提供される。もちろん、フルーツやケーキも用意されているので、おいしいグルメに目がないよくばりな女性でも満足できそうなラインナップだ。
また、フリードリンクには、地ビールのオリオンドラフトビールをはじめ、赤・白のワイン、泡盛、チューハイなど種類豊富な飲み物が揃う。初夏の海風を感じながら、船上でお酒を楽しめるのも「モビーディック号」ならではだ。さらに、ステージ上で行われる民謡や三線のライブ、お笑いトークショーも楽しみの一つ。
日常の喧噪から離れて、南国の青い海を眺めながら、おいしい料理とお酒に舌鼓を打つ。日頃からお世話になっている大好きなお母さんと、思い出になるような素敵な時間を一緒に過ごすのも親孝行になるかもしれない。