TOPニュース > 【沖縄】伝説のロックバンド・ギタリストのライブを開催!

イベント

2015-11-06

【沖縄】伝説のロックバンド・ギタリストのライブを開催!
詳細情報を見る

【沖縄】伝説のロックバンド・ギタリストのライブを開催!

1970年代の後半日本のロックシーンを席巻した元コンディショングリーンのギタリスト「神鬼の還暦ロック VOL.2」が11月15日(日)に那覇市久米のTOP NOTEで開催される。

ギタリスト・神鬼(SHINKI)は、伝説の沖縄ロックバンド、コンディショングリーンのメンバー。1970年代、ベトナム戦争影響下の沖縄で神鬼のギタープレイは人種、国籍を超えて多くの人々を魅了した。近年は那覇市東町のブルービートにて小規模ながら年間数回のライブを行っている。今回は神鬼のホームであるブルービートの企画で昨年大成功をおさめた「神鬼の還暦ロックVol.2」を開催する。

ライブは2部構成で行われれ、1部は神鬼の精神世界が溢れ出すアコースティックにて観衆を魅了し、2部はなーりー(Dr.)、リトルマスタ(Key.)、ガチャピン(Ba.)と県内、県外で精力的に活動する強力メンバーと共にバンドセットを行う。料金は3000円(ワンドリンク注文別途)で、チケットは前売りの100枚のみの販売となっているので、早めの購入をオススメする。どちらが神か!? どちらが鬼か!? 神鬼のロックを生で感じてもらいたい。