TOPニュース > 「島ガール」イベントスタート!渋谷ロフトが1カ月だけ沖縄の島に変身

イベント

2013-05-14

「島ガール」イベントスタート!渋谷ロフトが1カ月だけ沖縄の島に変身
詳細情報を見る

「島ガール」イベントスタート!渋谷ロフトが1カ月だけ沖縄の島に変身

角川マガジンズ発行のムック本「島ガール」をコンセプトにした「五感で感じる『島ガール』展」が、5月14日(火)より、澁谷ロフト6階の「ロフトフォーラム」で開催される。期間は6月10日(月)まで。

3月29日に発売された「島ガール」をテーマにした今回のイベント。本格的な夏の到来を前に、島の魅力を「見て、触れて、嗅いで、味わって」という感じで五感で島を体感できる内容になっている。

会場ではムック本から抜粋された写真のスライドショーをはじめ、実際に沖縄から運ばれたサンゴの砂や石垣のディスプレイ、沖縄食材の展示・販売、沖縄の香りを体感できる「月桃」グッズなども展示されている。「島マーケット」として、現地でしか入手できないグッズも扱っている。

目を閉じれば聞こえる島の唄、深呼吸をすれば感じる海の香り...。渋谷の真ん中で、一足早く夏を迎えた沖縄の風とにおいをぜひ体感してみよう。


「五感で感じる『島ガール』展」
2013年5月14日(火)?6月10日(月) 10:00?21:00 東京・渋谷ロフト6階「ロフトフォーラムで開催