TOPニュース > 【沖縄】永遠のテーマ「恋」をフューチャーしたオトナの朗読会!

グルメ

2013-07-19

【沖縄】永遠のテーマ「恋」をフューチャーしたオトナの朗読会!
詳細情報を見る

【沖縄】永遠のテーマ「恋」をフューチャーしたオトナの朗読会!

前回、池波正太郎をテーマに大好評を博した「オトナの朗読会」の2回目が開催される。

第1回目の「池波正太郎ワールド」からガラッと変わり、今回のテーマは「恋」。男女にとって永遠(?)のテーマとも言えるかも知れない恋を題材に、読んで楽しむのではなく、耳で聞いて楽しむイベントになっている。朗読するのはダヴィンチブックスの「秘密。?私と私の間の十二話?」アンソロジー集より1編。どの作家の、どの作品を読むかは秘密だ。

また、会場では“コイコショ市”も併せて開催!「秘密」「恋」「?」をテーマに、朗読会に来場した参加者の琴線に触れるような作品を、県内の古書店が一堂に並べる。

「本は自分で読むもの」と思っている人も、朗読者が情感たっぷりに気持ちを込めて読んでくれる「オトナの朗読会」に参加してみると、思いがけない世界が広がるかも?


「沖縄 Voice Labo. オトナ朗読会 Vol.2」
場所:ブックカフェ ブッキッシュ
日時:2013年7月20日(土)  開場:18:30 開演:19:00
入場料:¥1200
朗読者:諸見里杉子
予約・問い合わせ:ブッキッシュor沖縄ボイスラボ 070-5816-3587